

山田くーん、薄い本三冊持ってきてー!(WJ微ネタバレ)

笑点って面白いのに笑えない、翌日月曜とか涙目だよ。
そろそろももいろ懺悔室に改名しようかと本気で悩む今日この頃。
今年も残すところあと二ヶ月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
月曜と言えば秋刀魚ばりに脂ののってるWJ、微ネタバレ。
ざっくり書き留めておきますので、気になるお客様はどうぞ。
いいことも悪いことも遠慮なく話しちゃうのでご注意を。
色々うろ覚えなので、間違ってること言ってたらすんまっせーん!
銀魂以外だと殺せんせーとソーマが安定の面白さかな。
最近はニセコイもちらちら読んでます、楽君はできた男子だ。
自分もこれくらいちゃんとした男子の話を書いてみたい…っ!

いつから始まったのかもうろ覚えな将軍暗殺篇(仮)、最高潮。
いや、まだまだ山場が控えてそうですが、今回は動きが半端ない。
特に近藤さんは一体何なの、彼の格好良さ2000%LOVE!!
神楽を助けて頭から血を流しながら決め台詞を投下。
「頑丈なのはてめーらの専売特許じゃねぇよ」だっけ?
そりゃ土方も沖田もゴリについていくわけだよ、勇ましすぎる。
坂田、土方もかなり頑張ってますが、近藤さんが激しすぎて辛い。
最早只のゴリラじゃない…飼育員さんこっちです!!
寝不足なせいか何を言っているのかさっぱりわからないYO!
そういえば坂田・土方はまた共同プレイみたいなことしてたね。
土方を坂田が庇ったような、背中合わせで戦ったような。
自分が薄い本の書き手なら勢いでコピー本出せる程度に以下略。
モブ夜兎?にかなり手こずってるけど、この流れ本当に大丈夫…?
最後は将ちゃんが一矢報いて終わってますが混戦終わる気配なし。
なのに次回はクライマックスCカラーだか何とかで祭りだと。
そしてこれは余談中の余談ですが、WJが電子書籍化ってマジか。
(よくわかってないので嘘ついてたらごめんよ)
電子書籍にしたら、今よりWJを読む読者様は増えるんだろうか。
自分は邪魔だとか文句言いながらも、紙のWJを愛してる。
WJの回し読みとか、共学なら青春ストライクじゃないですか。
女子校はもっとひどいものを回し読みしていたのでアレですが。

槙島先生がやってきそうな話なので、今日はここでドロンします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
