

母性本能はくすぐられるために存在する(WJ微ネタバレ)

ざっくりとですがWJ微ネタバレを書き留めておきます。
図鑑で語りたい話が沢山あって、でもPCの前にはいられなくて。
複雑な腐女子心をさらけ出すので、どうぞよろしく。

どこが山場なのかわからない程度には山場続きな将軍暗殺篇。
どんな犠牲を払ってでも進むしかないと将軍を諭す坂田強し。
やっぱりくぐった修羅場の数が違うよな…坂田逞しいよ坂田。
服部とさっちゃんの絡みは友達以上恋人未満でゴチになります。
こういう例えがたい関係を見ると白米かっこみたくなるわ。
そして坂田や将軍の窮地に乗り込む近藤と土方は一体何なの。
皆格好よくて涙目、V字前髪よ永遠なれ。
強いて言えば今回の話が隊服じゃないことだけが残念かも。
隊服で今週のラスト二ページ飾られてたら間違いなく死んでたわ。
高杉はなかなかバトってくれません、出し惜しみの厨二に乾杯。

眠気MAXなのでそろそろ撤収します、皆様もよい夜を。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
