

罵られる準備はできている(サイコパス2予告のあれこれ)

サイコパス2の予告が公開されてから落ち着かない自分。
1分30秒を舐めるようにガン見して思ったことをちらほら。
新キャラ等ネタバレ?を含むのでご注意を。
キャストや大人の事情も間違ってたら申し訳ない。
いいことばかり書くわけじゃないから気をつけてください。

まず、OPEDが時雨とEGOISTで涎が止まらない。
監視官ギノは格好つけてるし、白衣雑賀に至っては致死レベル。
硝子の十代からおっさん(失礼!)好きな自分の鼻息がヤバい。
ビジュアルだけなら黒髪くるくる男子もおいしいな。
予告を見る限り、チーム☆執行官の動きが何だかよさげ。

しかし不安要素もちらほら…一番はダントツで脚本。
ぶっちーと深見さんの名前が消えててしょんぼり。
深見さん不在だと引用祭りがないじゃないか。
(槙島不在の時点で祭りの可能性は低いですが…)
製作会社はタツノコプロ、大人の事情でアレっぽい。
監督も塩谷さんにバトンタッチしてて、塩谷監督大丈夫?
入院だか手術だかってツイートを見かけた気がしたけど。
櫻井ボイスが槙島以外から聞こえるとか、賛否両論だろうね。

始まる前から頭抱えても仕方ないので、今はただ全裸待機。
いい作品を作ってくれるはずだと信じるしかないYO!
そして何だかんだ言いながら予告ばかり見ている自分も相当末期。
「悔しいのに感じちゃう…ビクンビクン!」みたいな。
(感じちゃうを見ちゃうに変換するとぴったりですね奥様)

ファンにできることは、ただ待つのみだと再確認した自分でした。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
