スポンサーサイト


ドヤァという言葉が一番似合う彼へ下心を込めて(拍手文更新のあれこれ)

最近図鑑の更新もままならず、大変申し訳ないです。
転倒したりもしましたが、自分は元気です(ジブリ風味)
先日こっそり拍手文を差し替えました。
とんでもなく暗い話ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
勿論いいことばかり書くわけじゃないのでご注意を。

今回は一ヶ月以上遅れのすぎたん!後編でした。
自ら幸せになりたがらなそうな高杉の過去です。
きっかけはリアルかぶき町で見た、ホストのおにーさん達。
女物の浴衣を着て、女性に声をかける姿が印象的でさ。
高杉はどういう気持ちで女物の着物を着てるんだろうね。
先生の死を誰より受け止めて、誰より受け入れられない厨二。
青臭い頃の彼は、それでもまだ幸せになろうとしてたのかな…と。
勝手な妄想が救いようのない話に変身しましたすんまっせーん!
高杉は扱いが難しいのに、書きたくなるエピソードが多くて困る。
彼の着物エピソードはいくつか考えてあったりします。
今後別のお話で忘れた頃に書くつもりなので、そのときも以下略。

まだまだ不潔な魂に溢れてるので、これからもどうぞよろしく。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
