

銀魂とファンの関係を激写してみた(WJ微ネタバレ)

世間は三連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は西のほうで、地味にまったり遊んでます。
画像は某パワースポットで発見した銀魂とファンの構図だよ。
今週のWJは自分にとってまさにこんな感じでした。
ガラケーから打ち込むWJ微ネタバレ、短くて申し訳ない。
内容うろ覚えだから間違ってたら笑って読み飛ばしてください。
仕方ないな付き合ってやるよという男前なお客様はぜひどうぞ。

終わりが見えない将軍暗殺篇(仮)、ぶっ飛ばします。
阿伏兎のターンとか万事屋云々は次回に持ち越すっぽい。
今は服部と将軍の過去、窮地な服部でムラムラして爆発寸前。
将ちゃんと服部の背負うものって、何というか似てるね。
二人とも器がデカくて、本誌破りたくなる勢い。
個人的に、服部は坂田に近い気がするんだよな。
汚れ仕事は一人で引き受けるし、最後は情で動いちゃうし。
土方もそうなんだけど、属性が犬だからさ…(意味不明)
坂田、服部は猫属性だからか、一人で死にたがるイメージかも。
ちなみに犬属性だと飼い主の隣で死んでしまう雰囲気。
(勿論銀魂なので死ネタはなさそうですが)
服部の窮地を助けたのは、クールで一途なさっちゃん。
次回は彼女の活躍?が見れるかと思うとよだれ出ちゃう。

風呂敷たたみ出した空知んたまの肩を揉んであげたいです。
   



   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
