スポンサーサイト


最後の一行だけは読んでもらいたい話

※管理人のゆるーい日常と下ネタとホモォにご注意を※

先週金曜は某サイト管理人様のけいちゃん(仮)とデートでした。
居酒屋で焼き鳥食べてハイボール飲んで、向かった先はカラオケ。
そのときのしょーもない話をもそもそ書き留めておきます。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

池袋のカラオケ館に入ったものの、普段殆どカラオケしない二人。
店員さんに「DAMとJOYSOUNDどちらにします?」と聞かれて沈黙。
オタクということを隠し、無言のまま視線だけで会話したからね。
「え…さかなちゃん、銀魂映像が入ってるのはどっちだっけ?」
「多分JOYSOUNDじゃない?(←適当だし間違ってる)」
で、JOYSOUNDの部屋に入ったら当然のように映像nothing…oh!
「今から部屋変えてもらえるかな?DAMの部屋に…」
「電話して聞いてみよう!」ということでフロントに電話。
店員さんに謝りながらDAMの部屋に通してもらうも、映像出ず。
「最新のDAMにしてくれって言わないとダメなんじゃない?」
「そうか…最新のDAMって言わなきゃいけないのか(学☆習!)」
ここでまたフロントに謝りの電話をし、最新のDAMの部屋へ移動。
どうやら銀魂映像はLIVE DAMだと大体対応しているようです。
(これも今ググった情報なのでもし間違ってたらごめんよ)
それにしてもけいちゃんも自分もフロントへの謝り方がな…。
腰の低さはお互い職業病だよね!と言い合うレベルでした。
気を取り直して銀魂の曲をばんばん入れ、発狂する自分。
ジレンマの辰馬祭りもおいしいし、曇天の副長もおいしい。
しかし一番盛り上がったのは、ダントツでDOESの修羅でした。
高杉のドヤ顔が神がかっててどうしたらいいかわからないYO!
「僕の修羅が騒ぐ」とか何の隠語?下半身も映してくれ映像。
しかもこのタイミングで高杉ドヤァ、涙なしで見られない…!
僕の修羅を聞くためだけに三回も映像を垂れ流しにする始末。
二人共「高杉は俺の嫁!」って訳でもないのに…勢いって恐い。
あとはタイバニOPのミッシングリングでも号泣してたよね。
歌の途中で唐突に「僕のチャーハンんんん!!」とか叫んでたし。
僕の○○って何故こんなに隠語臭いの、チャーハンすら以下略。
虎徹さんはつくづくにいい男だよ…そりゃバーナビーも惚れるわ。
ホモォ抜きでも面白いですが、前科持ちの自分は始終悶えました。
おっさんの夢が詰まったタイバニ、本当に堪らないです。
妻と子供が美人&可愛くて、美形の後輩や仲間から慕われて。
なおかつ悪と戦う皆のヒーロー!ってとんでもない気がする。
そういえばサイコパス映像も初めて見たよ、ギノ少なくない?
他には幽白とかデュラとか…アニソン以外は金爆くらいかな。
歌うというより、誰がどれくらい格好いいかを語る夜でした。

まとめると、アニソンなら最新のDAMがおすすめという話です。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
