

人は極限まで追いつめられると煩悩剥き出しになる(WJ微ネタバレ)

昨日は唐突にドロンしてすんまっせーん!
夜道で縁石に乗り上げ、自転車ごと車道に転倒。
死ぬほど痛いのに自分の足が向かった先はコンビニって最早病気。
だってWJ読んでなかったし…何考えてたんだろう昨夜の自分。
というわけで、WJ微ネタバレをざっくりとイきますよ。

迫り来る厨二を止める気満々な坂田、これはしんどい展開だな。
しかし高杉を何らかの形で救えるのは坂田しかいないはず。
他にも将軍とモメたり将軍がイケメンだったり将軍が皮剥けたり。
最後のは完全に自分の独りよがりな妄想です。
色々種明かしされてたけど、とりあえず阿伏兎がロックオン。
ごめん意味わからないね、彼が将軍み~っけ!してました。

ああ、ちょっと肘痛くなってきたから安静にする。
皆様も夜道と縁石とWJにはくれぐれも気をつけてね。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
