スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには日曜の夜らしく(PP短編更新のあれこれ)

久しぶりにやらかしたPP短編、勢いで爆発しそう。
一応R18なので、何でもアリな大人のお客様はどうぞ。
こういうのは好みがあると思うので、くれぐれもご注意を。
ここから先はお話についてのあれこれを、いつもより簡潔に。
お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです。
また、いいことばかり話すわけではないのでご了承ください。
(話の都合上、今回は文学作品の引用を含んでおります)

まず最初に、このお話はPP連載とは一切関係ありません。
本好きだったり名前変換の初期設定がそのままですが無関係。
(お好きなように読んでいただくのが一番ですが、念のため)
この作品以外も、PP短編は連載と全くリンクしてないけどね。
連載はあくまで連載の中で動いていくので悪しからず…。
太宰治の火の鳥は名台詞が多く、厨二でもりもりおいしいよ。
未完作品ですが、ラストの台詞を読むと書き手魂がたぎります。
ラストの台詞が気になった方はぐーぐる先生に聞いてみよう。
自分は文学に疎いので、解釈とか間違えてたら申し訳ない。
雰囲気でなんとなく読み飛ばしてくれるとありがたい…!
推敲中聞いてたのは丸の内サディスティック(EXPO Ver.)です。
元祖のほうが好きですが、こっちのほうが個人的に推敲向きかな。
あとは何も言うまい…これに懲りないでくださると以下略。

サイコパスももうすぐ二期か、書籍だけでも散財係数高いわ。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。