

たまには日曜の夜らしく(PP短編更新のあれこれ)

久しぶりにやらかしたPP短編、勢いで爆発しそう。
一応R18なので、何でもアリな大人のお客様はどうぞ。
こういうのは好みがあると思うので、くれぐれもご注意を。
ここから先はお話についてのあれこれを、いつもより簡潔に。
お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです。
また、いいことばかり話すわけではないのでご了承ください。
(話の都合上、今回は文学作品の引用を含んでおります)

まず最初に、このお話はPP連載とは一切関係ありません。
本好きだったり名前変換の初期設定がそのままですが無関係。
(お好きなように読んでいただくのが一番ですが、念のため)
この作品以外も、PP短編は連載と全くリンクしてないけどね。
連載はあくまで連載の中で動いていくので悪しからず…。
太宰治の火の鳥は名台詞が多く、厨二でもりもりおいしいよ。
未完作品ですが、ラストの台詞を読むと書き手魂がたぎります。
ラストの台詞が気になった方はぐーぐる先生に聞いてみよう。
自分は文学に疎いので、解釈とか間違えてたら申し訳ない。
雰囲気でなんとなく読み飛ばしてくれるとありがたい…!
推敲中聞いてたのは丸の内サディスティック(EXPO Ver.)です。
元祖のほうが好きですが、こっちのほうが個人的に推敲向きかな。
あとは何も言うまい…これに懲りないでくださると以下略。

サイコパスももうすぐ二期か、書籍だけでも散財係数高いわ。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
