スポンサーサイト


内股で走るのは女子の特権(WJ微ネタバレ)

日付変わっちゃったけどWJ微ネタバレも載せておくよ。
いつも通りお付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
黒バスはお疲れ様でした、五年半って連載期間がちょっと意外。
人気もあったし、七年くらい連載してると勝手に思ってたわ。
殺せんせーはV字前髪がファー!!してます、ファー!!

今回は将軍暗殺篇のちょっとした種明かしでした。
将ちゃんの命を救うため、服部は自ら大罪人になったと。
一言でまとめるとそういうオチですが、さっちゃんがさ…。
真相を聞いて内股で服部のところ?に駆け出してたからね。
自分もいい加減服部の短編を完結させようと思います。
阿伏兎と服部の会話がしょーもない下ネタで自分の大好物。
台詞がかなり多くて説明回でしたが、ラストにはあの人が。
将ちゃんの生存を嗅ぎつけた厨二が忍の里へ接近中だとか。
ここで坂田VS高杉になるのかな、もう引き返せないよこれ。
そういう感じで来週に続きます、まだまだ先は遠い…。
とはいえ、確実に風呂敷まとめにかかってるよ空知んたま。
これで終わらなかったら「エンディング思いつかない」だ。
ほぼ日刊イトイ新聞、またチェックしてみようかな。

かなり短いですがWJネタバレが控えてるのでお許しを。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
