スポンサーサイト


メロンソーダはまだですか(サイコパスる夏のあれこれpart2)

※サイコパスる夏とは関係ない話がちらほら注意※

八月十六日は狡噛さんの誕生日、おめでとうございました。
ささやかながらノイタミナカフェの誕生日メニューでお祝い。
ハンバーガーのパティが分厚くて、かぶりつくのが大変だった…。
手作りハンバーガーとか作ったことないな。
ぜひ狡噛さんに作ってもらいたいです。
(作ってあげたいと言わないのは、自分の料理スペックが以下略)
ジョイポリスとのコラボドリンク?はブルーハワイ×炭酸。
ブルーキュラソーなんて洒落込みやがって!
このドリンク、緑のメロンソーダ宜野座がなくて不思議。
それにしてもオーダーシートがワイルドコウガミか…。
ワイルドバーガーとコウガミドリンクなんだろうけど。
ワイルドコウガミと食うか食われるかの勝負でもしたいわ。

サイコフィルムは今のところ、狡噛、常守、槙島を見ました。
既に二ターン目に突入したので、槙島の翌週に狡噛を再度鑑賞。
大したことじゃないけど、妙にしっくりきた台詞があったな。
槙島版のラストで言われた台詞をざっくりと。
「生まれた世界を間違えたけど、生き方は間違えてないつもり」
…こんな感じのことを槙島が言ってたんだよね。
その翌週、改めて狡噛版を見ると有名なあの台詞が。
「間違った道を進むことでしか折り合いがつけられない」
うーん…似てるのか似てないのか、業が深い二人だな。
冒頭の局長の台詞はそろそろ暗記してしまいそうです。
本当にサイコフィルムを見るべきなのは局長のファンの方かも。

今後もサイコパスるつもりなので、お好きな方はどうぞよろしく。
   



   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
