スポンサーサイト


お中元とお歳暮にWJはいかがですか(WJ微ネタバレ)

※日曜夕方に準備してます※

今回はカフェでWJを読んだので、事前に打ち込む微ネタバレ。
あと十分で出かけるから、ささっと言いたいことだけ言うよ。
ネタバレ可なお客様はいつも通りこのままどうぞ。
銀魂以外だと黒子がいよいよアレな感じだね…巻頭Cだし。
殺せんせーとソーマは相変わらず、狩人は休載でした。
尾田っちが松本大洋推しする度にニヤニヤしちゃう。
少しでも興味があるお客様、Sunnyはこっそりおすすめです。

華麗なる坂田のバトルから始まり、伊賀忍の裏切り発覚。
伊賀忍も色々あるらしく、三大何とかの一人が服部らしい。
で、残り二人や伊賀の村?が夜兎に乗っ取られたとか。
(このへんはうろ覚えなので嘘ついてたらごめんよ)
沖田VS神威は一時休戦するみたいですが、また戦うのかな。
神威は坂田とも戦いたいだろうし、血気盛んなヤツだね。
今回のMVPは土方と近藤にあげたい、と思っていた自分。
たった一コマで人間は死ねるのだと身を以て感じました。
この二人が決め台詞とキメ顔でファー!!ってなったわ。
そしてそれを超える不死鳥・将軍のイケメンっぷりに涎。
やっぱり生きてたよね、つーかこれ影武者じゃないよね?

時間が来たのでそろそろドロンします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
