スポンサーサイト


さかな は むじゅん で できて いる !

※適当な管理人のふざけた日常にちょっぴり注意※

拍手コメントお返事済です、いつもありがとうございます。
ぱちぽちしてくださる皆様にも感謝、自分のやる気スイッチです。

先日、素敵サイトの素敵管理人であるドア様にお会いしました。
そのときのあれこれがあまりにアレだったので書き留めます。
お時間のあるお客様は流し読みしていただけると嬉しいです。

訳あって待ち合わせ一時間半前に現地入りした自分。
これでドアさんを待たせなくて済むと安心したのも束の間。
普通に買い物とかしてて、あっさり遅刻したからね。
しかもシャンプーとかデカくて重いものばかり。
泊まりのお出かけでいつも思うのは、旅行用シャンプーの高さ。
今回も旅行用と通常サイズで悩んで、結局通常サイズ買ったし。
置いてくればいいや、と思いながら間違えて持ち帰っちゃったし。
話が逸れましたが、ドアさんと合流し、夢から現実まで語り合い。
銀魂キャラは誕生日多くて大変だよね…あとはクリスマスとか。
そしてドアさんから素朴な疑問を頂きました。
「さかなさんはよく『土方さんの股間掴みたい』と言いますよね」
「私は今一つその気持ちがわからなくて…」
という内容の話をやんわり振られて俄然張り切る自分。
「あれは股間を掴むことが目的じゃないんですよ」
「股間を掴まれた彼のリアクションを楽しむのが真の目的です」
自分が自信満々に語ったのってこれくらいじゃない?
中井ボイスで「うわ、何してんだテメェ」って言われ隊。
あとは逆ハーを書くのが苦手な長女説とかで盛り上がったな。
「自分は逆ハー苦手で…共感しにくいと書けないのかも」
「でも、さかなさんの夢主はばんばん人斬ってますよね」
うん、ばんばん人斬ってるけど別に共感はしてないZ!
もしかしなくても自分はかなり矛盾してるんだZ!
更に談笑中、パジャマも家に忘れてきたと気づく悲劇。
「ドアさんすみません…パジャマ買いに行っていいですか」
「それは大変!いいですよ~、一緒に買いに行きましょう」
心優しいドアさんに見守られながらユニクロに駆け込む自分。
しかし季節の変わり目なせいか、普通のパジャマが見当たらない。
いや、Tシャツ×トランクスみたいなパジャマはあるんだけどさ。
「普通のパジャマはどこ…?」と嘆きながら結局それを購入。
あれだけ不満そうだったくせにその日からフル活用しています。
よく考えたら下着を忘れればドアさんを下着屋に連れ込めたのか。
次は必ず下着をまるっと忘れようとこっそり胸に誓いました。
その後も焼き鳥やロールケーキやおいしいものを沢山食べたよ。
ただ、ドアさんにとっての自分はシャンプーとパジャマだろうな。

というわけで、まったりな突発オフの一部始終でした。
要するに自分はアホだと伝えたかった、それだけです。
ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
