

修造ばりにもっと…もっと、熱くなれ(WJネタバレ)

世間は昨日からお盆休みかな、旅行や帰省ラッシュでしょうか。
自分は振替休暇をかき集めて綱渡りの連休です。
もう「いつ発売の」とか言えないレベルで過去の話なWJネタバレ。
それでも鼻息荒く打ち込んじゃいます、生暖かい目で以下略。
話の都合上、そして管理人が言いたいだけの下ネタ満載要注意。
いいことばかり書くわけじゃないのでアレですがご了承ください。
銀魂以外だと最近は殺せんせーとソーマの展開が自分好みかな。

多分三週間位前のWJです、将軍暗殺篇(仮)の初回。
Cカラーだけで昇天した人はこっそり手を挙げて!抱きつき隊!
坂田×さっちゃんが真面目な顔して映画ポスターもどきCカラー。
洋画とかほぼ見ないんだけど、Mr.&Mrs.スミスの広告っぽい。
拳銃持ったスーツ坂田×太股にクナイを隠す黒ドレスさっちゃん。
ジャンフェスか何かでアニ銀が一回だけ限定復活するらしい。
いや、それも嬉しいけど今回は内容に気を取られすぎてね…。
命を狙われている将軍と、忍全開で彼を護るクールな猿飛。
服部×猿飛の背中合わせ会話inコンビニだけでも気が狂いそう。
真面目な話してるのに、立ち位置上彼女の手にはナプキンが。
ウルトラ吸収ガードってやけに生々しいな、アシさんの仕業?
あれ?銀魂の御庭番衆って「お庭番衆」表記じゃなかったっけ?
もしや地味に修正かけなきゃならない系?ミス多すぎるぞ自分。
というわけで、御庭番衆再召集で将軍を護るのターンです。
(再召集されたくだりとかは細かい話なので、詳細は単行本で!)
御庭番衆頭目服部全蔵は不参加だと、WJ立ち読みしたいと。
「…燃えねェ 将軍護衛なら将軍暗殺の方が断然燃えんだろ」
自分の心は服部が出ただけで着火するどころか燃え尽きたけどね!
猿飛が去った後にひょっこり出てきた坂田の手には人妻物語。
確かに坂田って人妻攻略とか得意そうだ…よっ、この○○○!
(お好きな言葉を当てはめて楽しんでやってください)
WJをさくっと坂田へ譲ってしまう服部の後ろ姿が憎い。
「猿飛(アイツ)に伝えておいてくれ」
「似合わねェマネして命をムダにすんなって」
「どっかのバカ侍のケツ追い回してんのがお似合いだってな」
あああもうダメだ、服部不足でどうしたらいいかわからない…っ!
マイナーキャラは書き手さんがいらっしゃらないとか言うよね。
銀魂だとヅラ、辰馬、近藤、佐々木あたりがそうなのかな。
服部なんて究極的に書き手さん不足じゃないの?需要ないの?
ヤバい、この調子だと感想書き終わる気配しないので飛ばします。
将ちゃんの征夷大将軍でトシ汁ブッシャァァァまで飛ばしていい?
「オイ誰だ 今勝手にトシ汁出した奴!!」ってエロくない?
要するに影武者を使いながら、将ちゃんを京へ送ると。
その作戦に(服部に頼まれたので)万事屋も参加すると。
服部と猿飛の関係は本当においしいわ、創作魂に火がつきそう。
場面は変わって、一橋家で次期将軍をぶっ飛ばしちゃう神威。
神威に対して淡々と話しかけてる、究極の厨二病な高杉。
この二人が出てきたってことは、銀魂もそろそろ終わりかな。
「え?だって将軍殺(や)ればいいんでしょ?」
「だから言ってんだろ ただの道具(手足)だ」
二人共凄く綺麗な顔してるけど、初回登場時と随分違うよね…?
とりあえず神威ファンと高杉ファンは宴でも開いとこうよ。

結論。

今回の原稿中アシさんに何回もチンコと言った空知んたまGJ!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
