

ララーラー、ララーラー言葉にーできないどころの騒ぎではない(WJ微ネタバレ)

最近月曜日にネタバレできず申し訳ない…っ!
昨夜はちょっとだけ、と一杯飲んだらあえなく撃沈。
泥酔する前におねむになってしまう管理人です。
時効だと思うのでささっと書き連ねておくよ。
いつも通り、お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
あまりめでたくない話もするのでファンの方はご注意を。
BGMはワンオクの新曲、るろ剣は宗次郎見たさで迷ってる。

終わりの始まりが加速してて辛いよ、将軍暗殺篇(仮)。
というかこの話って公式では一体何篇って言われてるの?
一言で説明すると、沖田VS神威のガチバトルな訳です。
沖田ファンの皆様は本誌読んだほうがいいよ本当。
無言のバトル、久々に鳥肌立ったわ…これは凄い。
下手したら沖田の最後の見せ場なんじゃないかな。
(もし連載が終わるなら、という意味でね)
少なくとも自分は、今までのどの沖田よりもツボです。
これをリアタイで追えるなら本望、見届けてやろうじゃないの。
ネオメロfinalを書きたくなったのは自分だけですかそうですか。
その前に通常運転のネオメロ終わらせろとか以下略。
しかもそよ姫の護衛を沖田に頼んだのは土方らしいし。
土方も沖田も、いつだって死ぬ覚悟はできてるんだろう。
それでも沖田になら任せられる…って考えた土方の心情ファー!!
何だかんだで沖田を認めてるし信頼してるんでしょ?
万一沖田が死んじゃったらミツバに対しても罪悪感抱くでしょ?
沖田だって文句を言いながら引き受けちゃうとかさ…。
ここの見えないやりとりを誰か二次創作してください。
誰もしないなら自給自足したいレベルで頭抱えてる。
あ、この二人のバトルにワンオクの新曲はよく合います。
るろ剣のイメージが強いですが、歌詞も今回の話にぴったり。
相変わらず将軍の首は服部の手の中で次回へ続く。
銀魂はもう引き返せないところまで来ちゃったね…。
嬉しくもあり寂しくもあるけど、今はただ奴らについていこうと。
それにしても沖田と神威であそこまでやっちゃうとは。
坂田と神威のバトルは更にその上を行くんでしょ?
何だか激しすぎて全く想像つかないYO!

というわけで沖田ファンの皆様は腹くくって挑んでください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
