スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ララーラー、ララーラー言葉にーできないどころの騒ぎではない(WJ微ネタバレ)

最近月曜日にネタバレできず申し訳ない…っ!
昨夜はちょっとだけ、と一杯飲んだらあえなく撃沈。
泥酔する前におねむになってしまう管理人です。
時効だと思うのでささっと書き連ねておくよ。
いつも通り、お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
あまりめでたくない話もするのでファンの方はご注意を。
BGMはワンオクの新曲、るろ剣は宗次郎見たさで迷ってる。

終わりの始まりが加速してて辛いよ、将軍暗殺篇(仮)。
というかこの話って公式では一体何篇って言われてるの?
一言で説明すると、沖田VS神威のガチバトルな訳です。
沖田ファンの皆様は本誌読んだほうがいいよ本当。
無言のバトル、久々に鳥肌立ったわ…これは凄い。
下手したら沖田の最後の見せ場なんじゃないかな。
(もし連載が終わるなら、という意味でね)
少なくとも自分は、今までのどの沖田よりもツボです。
これをリアタイで追えるなら本望、見届けてやろうじゃないの。
ネオメロfinalを書きたくなったのは自分だけですかそうですか。
その前に通常運転のネオメロ終わらせろとか以下略。
しかもそよ姫の護衛を沖田に頼んだのは土方らしいし。
土方も沖田も、いつだって死ぬ覚悟はできてるんだろう。
それでも沖田になら任せられる…って考えた土方の心情ファー!!
何だかんだで沖田を認めてるし信頼してるんでしょ?
万一沖田が死んじゃったらミツバに対しても罪悪感抱くでしょ?
沖田だって文句を言いながら引き受けちゃうとかさ…。
ここの見えないやりとりを誰か二次創作してください。
誰もしないなら自給自足したいレベルで頭抱えてる。
あ、この二人のバトルにワンオクの新曲はよく合います。
るろ剣のイメージが強いですが、歌詞も今回の話にぴったり。
相変わらず将軍の首は服部の手の中で次回へ続く。
銀魂はもう引き返せないところまで来ちゃったね…。
嬉しくもあり寂しくもあるけど、今はただ奴らについていこうと。
それにしても沖田と神威であそこまでやっちゃうとは。
坂田と神威のバトルは更にその上を行くんでしょ?
何だか激しすぎて全く想像つかないYO!

というわけで沖田ファンの皆様は腹くくって挑んでください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。