

花火大会は虫除けスプレーの匂いがする

先日、元バイト仲間達と花火大会に行ってきました。
地元の花火大会なので、そんなに激混みでもなくのんびり。
自分が住む市は県で一、二を争うトリッキー赤字な市。
「今年が最後の花火大会」と毎年言われながら早数年。
「最後の思い出に…」と浴衣を着ては、毎回騙された気分です。
まさにリアル終わる終わる詐欺、来年はどうなることやら。
そして、自分が話すと何でも卑猥って言われるのは一体…。
「(花火)大きいよ!凄い大きさ!」
「乱れ打ち最高!激しいの楽しいね、た~まや~!」
とか言ってたら、さかな先生はもう黙っててくださいと以下略。

メールと拍手コメントお返事済です、ありがとうございます。
ぱちぽちしてくださる皆様にもとびきりの下心を。
拍手文として色々更新したい気持ちだけはあるんだ…っ!
   



   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
