スポンサーサイト


ゴリラに殺されるなら本望(WJ微ネタバレ)

四国の大雨が大変なことになってますが、こちらも嵐です。
WJ微ネタバレ、全力で言いたい放題喋っちゃうよ。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
不謹慎発言もちらほら飛び交いますが自己責任で。
暗殺教室もソーマも急展開で発狂寸前。

今回のシリーズって一体何篇って呼べばいいのだろうか。
大混戦というか、WJ引きちぎりたくなる位自分好み。
書き手魂が騒いで仕方ない、早く単行本プリーズ!!
将ちゃんはリアルに首切られたっぽいけどどうなんだろう。
目撃者が爺やだけ?だから判断しにくいですが…。
騙すなら騙してほしい、空知んたま(字余り)
将ちゃんの生首を持つ服部、片目だけ見せちゃって…もう!
どうしてあんなに凄みがあるのか、流石元お庭番エリート。
今回の話で服部サイトとか増えないかな、無理かな。
彼の雰囲気ってやっぱりジョーカーだよね。
変幻自在でいいやつか悪人かわからない、忍の鑑。
土方☆近藤の抜刀シーン?もごちそうさまでした。
そよ姫を守るドS沖田、これはもう書くしかないでしょ!
夢書かせてくださいお願いします300円あげるからァァ!!

自分史上最強の銀魂、ぜひ皆様もその目で見届けてください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
