スポンサーサイト


あまりの暑さにスルーしちゃったパンツの日(WJネタバレ)

昨日はパンツの日だったね、自分は専らタンガ派です。
更新とか図鑑とか後手後手になってしまって申し訳ない。
もしかしたら夏バテ…?という位、食欲がない管理人です。
ちなみに自分の「食欲がない」は、かなりサギに近いかと。
昼間も食欲がないって言いながら、棒々鶏とか食べてたわ。
茹でたトウモロコシも食べて、生ジュースも飲んでるし。
いつもより食べてない気がするけど、常人並には食べている。
だから全然体重が落ちないんだコノヤローなWJネタバレです。
アイスコーヒーと牧場しぼりのコーヒーフロート片手にね。
これ、一体いつのWJだろう…三週間前とかかな?
今更ですがお付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
書き抜き少なめでかなり手抜きですが、愛は込めておきます。
ソーマに出てくる料理とか食べたら夏バテしないのにな。
むしろあんなものばかり食べてたら天高く肥えてしまう…っ!

台詞が多すぎて読み取る気力もない、眼鏡の大運動会篇。
はっきり言って細かいことはどうでもいい、見所は只一つ。
「桂ァァァァ!!年貢のおさめ時だ!!」
いちにーいちにーの二人三脚な土方と沖田で爆発。
土方さんってどうしてこういうときに必死なわけ?
隣の沖田さんとか、表情見る限りだとかなり普通だけど。
守護幽霊マセラティじゃねェマヨラティだって何?外車?
左ハンドルの男には気をつけろって自分の第六感が以下略。
土方十四郎の守護霊が生まれたいきさつが神すぎて眩暈がする。
資産家の外車にガソリン代わりのマヨをブチ込んだと…。
何なのそれ、一体どんなプレイなのか教えてください土方さん。
ケツの穴でよければいくらでも…おっと誰か来たようだ。
「モタモタしてたらその足引き裂きますよ」
守護神ドエス・サディストのエピソードも見逃せない。
十四郎につき刺さり…って変な想像をした自分は爆発すればいい。
「僕の守護神(メガネ)よ 君達の心は僕等と共にある!!」
ごめん、ここに至るまでの数Pは完全に飛ばしました。
だって台詞多くて手に負えないんだもの、めがね。
眼鏡が格好いいこと言って皆で爆発して終わってました。
そういう話です、自分にとっては二人三脚で終わってるけど。

結論。

カップルに混ぜてもらってチューしちゃおうか空知んたま。
   



   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
