

フラグが立ちすぎると戦場の跡地になる(WJ微ネタバレ)

屍類類、息絶えた猛者共の骸を踏み越え突き進む。
昨日今日と少しだけ涼しい夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
一日遅れのWJ微ネタバレ、あれこれ騒がせていただきます。
偏見満載、いいことばかり書くわけじゃないのでご注意を。
銀魂以外だと殺せんせーとソーマも熱い展開で爆発しそう。

先週から続いてる将軍暗殺篇(仮)、半端ない加速っぷり。
短くまとめると、攻めの厨二と逃げたいブリーフが交錯中。
いや、まだ交わってはいないか…とにかく凄い。
この興奮は丁度一年前、幕銀にハマったときを彷彿とさせるわ。
神威も高杉も服部も見せ場があるって一体何なの。
来週かその先か、何を仕掛ける気なんだ沖田総悟。
たぎりすぎてフルネーム連呼する勢いです。
将ちゃんの首パーンはパーンしてないだろうね。
何だかんだで銀魂は皆生きてるじゃないか…(遠い目)
首パーンするときの服部が格好よすぎて頭おかしくなりそう。
どうして服部ってあんまり人気ないの?痔持ちだから?
醜女が好きならどうか自分を嫁にしてください。
しかしアレだね、このまま終わるとか有り得るね銀魂。
むしろここで終わらなかったらどこで終わらせるつもりなのか。
背表紙の件があるから、流石に年内には終わらないだろうけど。
背表紙完結する頃には暗殺篇(仮)終わってるのかな。
とりあえず本誌を追って、どう転ぶか見届ける所存です。
連載終了したとしても、ラストに納得できればそれでいい。
大体自分はPPとか二期決まる前からずっと着火してるし。
書き手魂は原作やアニメが終わろうと細く長く萌えるものです。
ただ、もし終わらせる気なら見廻組も出してプリーズ。
さぶちゃんが出てきたら、自分は墓の準備をします。
仏壇には銀魂全巻並べてもらうんだ…っ!

サイコパスといい銀魂といい、今年の夏も暑くなりそうです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
