スポンサーサイト


麻婆豆腐が飲み物ならマヨネーズはメインです(special gift更新のあれこれ)

以前頂いた素敵なギフトに駄文をぺたっと貼りました。
special giftの真選組~ほいくえん篇~、更新です。
ここから先はお話のあれこれになります。
お付き合いいただけるお客様はまったりどうぞ。

今年のザキたん!(仮)に書いた、保育士ザキの拍手文。
それがきっかけで上市様から頂いた保育士ザキの素敵作品。
エプロン山崎に悶えながら思ったわけです。
これは続編書くしかあるめェよ…(ニヤリ)ってね。
その結果が今回の夕涼みのお話でした。
頂いた作品とほぼ関係ないだろうとか以下略。
保育園ネタはどうか雰囲気で読み飛ばしてください。
(通ってたのも幼稚園だし、それすらうろ覚えだ…)
自分が書きたかったのは、皆様お察しの通りです。
しんせん組って単語とウ○コが流れない勲くん。
この二点が書けたので満足しましたザキごめん。
余談ですが、朝顔の花言葉って結構使いにくいね。
諸説あるのでふわっとすっ飛ばしていただけると助かります。
浴衣って本当に素晴らしいアイテムだよな。
着るだけで、その人の個性が不思議と引き立つ。
可愛い子は更に可愛く、綺麗な人はもっと綺麗に。
小さな子供達はあどけなく、年配の方は優美に。
男性もセクシーだったり爽やかだったり、特徴が出るし。
浴衣山崎は意外と男っぽく見えそう。
普段はエプロンでへらへらorやつれてそうだから尚更。
彼の束の間の色気を味わっていただけたら嬉しいです。
推敲中はZARDのLOVE~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~で。
マイフレンドと大体同時期のアルバム収録曲です。
電子ピアノ?の単純な音階が妙に耳に残るんだ。
サブタイトルの長さは懐メロクオリティです。

上市様、この度はありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
