スポンサーサイト


好みのタイプは大概喫煙者

※るろ剣が好きで好きで仕方ないだけの独り言です※

来週あたり(うろ覚え)からるろ剣実写版公開だと。
見に行くかどうか迷うところですが、これだけは言いたい。
アニメのるろ剣って、当時にしてはかなり選曲よかったよね?
アニソンのもっさりしたイメージをあっさり打破してくれました。
しかも京都編OPとか、ちゃんと京都の名所を映し出してるし。
自分は大体、白手袋を咥えた斎藤一にヤられてました。
「愛してる~」で顔アップするとか、卑怯にも程がある。
蝋燭の炎に照らされた志々雄様も色っぽくて惚れるね。
蒼紫と操の微妙な関係にも相当じたばたしたものです。

実写化は有名税みたいなものだし、仕方ないと諦めてる。
でも!せめて斎藤一はもう少し違うキャスティングが以下略。
じゃあ誰なら納得するのかって言われたら思いつかないけど。
したたかで細くて背が高くて、ちょっとニヒルな男前。
できれば剣心との身長差も欲しい…うーん結構難しいな。

拍手コメントお返事済です、いつもありがとうございます。
ぱちぽちしてくださったお客様にもとびきりの下心を。
キャラメル味が濃いポップコーンを貪りたいです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
