

玉転がしと組体操はマスト(WJネタバレ)

今月は図鑑強化月間かよって位、毎日ちまちましてるね。
前々々回?何か日本語おかしくない?のWJネタバレです。
書き抜きはほぼ/Zeroでさらっと飛ばすよどこまでも。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
銀魂以外だとワールドトリガーに突き放された気がして辛い。
バトルが長いとぼんやりしているうちに何が何だか以下略。

新八の眼鏡は呪いの眼鏡、こっそりと二週目突入です。
いつのまにかかぶき町運動会とか始まってるんだけど。
どうせならセクシーな夜の大人の運動会にしようYO!!
「こいつぁ運動会と侮れねェな 一丁本気出すか」
夜の銀さんの本気が見たいのは自分だけですかそうですか。
皆には見えていない守護霊バトルがなかなか激しいよ眼鏡。
アスラマンって一体何なの、お妙のダークマター強すぎる。
山田優の呪いとかダイレクトアタックすぎて爆発寸前。
「ほしいのは赤い玉ですか(中略)キ○タマですか」
タマに埋もれ切っててさっぱり気付けなかったわ近藤さん。
「じゃあ 魂々で」のお妙は人類最強だろう。
近藤さんの股間から溢れる血吹雪…お前はもう死んでいる!
守護霊魔・堕・悪って名前の割に顔は普通のグラサンだよね。
「ほぼ365日ゴミだろーが!!」ってツッコミも酷いな眼鏡。
「まんじりとも動きません」の台詞でよからぬことを考えた自分。
ヅラまで出てきて呪符エリアがどうこう言いながら次回へ続く。

結論。

連載500回おめでとうありがとうだね空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
