

見えないもの見たさに頑張る君は美しい(WJネタバレ)

これが何週間前に発売されたWJかなんて大した問題じゃない。
のろのろイきますWJネタバレ、多分三週間前の分。
三週間前の記憶がないorネタバレ可なお客様はこのままどうぞ。
書き抜き/ZEROでかなり適当ですがご了承ください。
微ネタバレと何が違うのか聞かれたら答えられないレベルです。
ソーマの武士ポスターが綺麗、銀魂キャラもこれくらい以下略。
東京喰種みたいな読み切り?も掲載されてたんだね。
ジャンプにるろ剣志々雄様のスピンオフが載ったって本当?
もうすぐ映画公開されるけど見に行くか悩む…斉藤が微妙で。

新八の眼鏡は何でも見える神スペックな眼鏡の巻。
人に憑いた霊まで見えちゃうノロワ・レター・メガネ。
Vikipedia抜粋してくれるなんて携帯要らずで便利じゃないか。
作務衣?甚兵衛?姿の銀さんはいつもどこに手を突っ込んでるの?
何を掻いてるのかナニを掻いてるのか気になって眠れない。
ウンコが流れるとか流れないとか、アル中とかゲロ中とか。
台詞も線も多いので諸々すっ飛ばします、細かいよ銀魂。
町内会も守護霊サドンデス、もう何が何だかわからない。
眼鏡の説明って自分のネタバレ並に長くて重いYO!
新八のツッコミか霊達の雄叫びなのかも不明な台詞がちらほら。
そこに現れたのは救世主ならぬグラサンの守護霊マダオ。
煙草吸ってるマダオってなかなかイケメンだと思うのは自分だけ?
守護霊対決とか最早別の漫画になっている銀魂、次回へ続く。
何だか今回内容が本当に薄くて申し訳ない…!
お詫びとして悟空の背中を狙う坂田inお台場を貼っておきます。

結論。

W杯の声援が聞こえるって賑やかだね空知んたまのご近所さん。



   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
