

土曜発売のWJだよ!全員集合!(WJ微ネタバレ)

三連休キター!な皆様にも、三連休爆発しろ!な皆様も。
それぞれの日曜日にお届けする、ゆるーいWJ微ネタバレです。
何があっても大丈夫なお客様はこのままどうぞ。
うろ覚えだし、いいことばかり書くわけじゃないのでご注意を。
最近ハンター×ハンターがちょこちょこ連載されてるね。
今までの話をさっぱり忘れてるけど、途中参戦でも面白いです。
BGMはまたまたでんぱ組、でんでんぱっしょんで脳内盛り上げる!
アップテンポでこういう感じの曲、他にあったら聞いてみたいわ。
作業用には結構向いている気がするんだよね。
あとは華原朋美のHate tell a lieも久しぶりに聞いてみたり。
「何から何まであなたが全て」なんて言っちゃう朋ちゃんに乾杯。
浜ちゃんのWOW WAR TONIGHTも、大人になって聞くと重さが違う。
懐かしいと思ったお客様、一緒にお酒でも飲みましょうか。

今回からシリアス展開、何アレ銀魂終わるんじゃないの?
表紙から一話限定アニ銀復活、ブルー霊子で搾り取って。
オールスター揃えすぎでしょ、神威まで出てくるって半端ないよ?
命狙われてる将ちゃんとか、一橋の策とか色々気になりますが。
まずは開始5P目の全蔵にハッスルした自分、全蔵好きだよ全蔵。
書いたまま放置してる全蔵シリーズを勢いで公開したくなる位。
格好つけてるくせに醜女好きで痔を患ってるなんてスペック高い。
将ちゃんと言えば真選組、自分のメーターぶち切ってます。
夜中の性夷大将軍、エロ方さんがトシ汁ブシャァァアア!!
今週はチ○コの着ぐるみもあっていいね…おっと誰か来たようだ。
一橋派が動いてるみたいですが、最後の2Pは神威と高杉で〆。
この二人の顔、いつもにも増して綺麗で惚れ惚れ。
高杉とか歳取ってしわくちゃになったところが想像できない。
よっ、アンチエイジングの鑑!!
何が言いたいか自分でもわからないけど、一国傾城篇ばりに期待。
しかし全蔵とさっちゃんの関係も絶妙に微妙でハッスルしたわ。
色んな人間関係が露呈されてきてるよね、今年の銀魂。
そろそろ終わりの始まりなのかもしれないと思うのは自分だけ?
何にせよ見届ける所存、空知んたまは死なない程度に頑張って!

というわけで、BGMをEGOISTに変えながらこっそり退場します。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
