スポンサーサイト


牧場しぼり×濃い目のアイスコーヒーが最強

MOWもおいしかったけど、若干コーヒーに負けちゃうかも。

PP連載更新です、今回で狡噛ターンも一段落。
全体的に箸休めのようなまったり加減でした。
次の章も準備が整い次第お見せしますので、どうぞよろしく。

余談ですが、MONSTERに合う曲をこっそり教えていただきました。
宇多田ヒカルのPassionだそうで、光の速さでiPodに仲間入り。
こういう見方をしてもらえてるのかとニヤニヤしたよね。
PPは銀魂と比べて推敲ソングもかなり限定される気がする。
なので、しっくりくる曲に出会うと浮かれちゃって仕方ない。
宇多田ヒカルは銀魂沖田を書くときにもよく聞きます。

というわけで、皆様も充実した夜をお過ごしください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
