

大人の夜の大運動会はまだですか(WJ微ネタバレ)

棒倒しに組体操、大玉転がし等々…朝からすんまっせーん!
一日遅れな微ネタバレ、緩くあれこれ騒ぎます。
待ちくたびれたぞコノヤローなお客様はこのままどうぞ。
三日前の夜、いつものカフェで店員さんの第一声がもうね…。
「まだ(早売りの)WJないけど大丈夫?」だからね!
おいしい水出しコーヒーが飲みたかっただけなのに。
完全にWJの客だと思われてるマダオです。

引き続き眼鏡騒動で内容は殆ど覚えてない…けど!
チーム☆土方沖田が二人三脚してて発狂しそうになったわ。
自分の全身の毛穴が全開になる勢いでおいしい。
こういうアホみたいなことに一生懸命な土方可愛いよ土方。
沖田はああいう場面でも顔色変えないところがまたいいよね。
しかもポニ方がちらっと出ていて、WJを引き裂きかけたわ。
ガソリン代わりとして車にマヨ注入とか正気の沙汰じゃない。
いや、むしろポニ方にとっては正気…?
今週で眼鏡騒動決着ついたよね?終わり方がちょっと何とも。
読み込み方が甘いだけだと思いますがお許しください。

あれ、もしかして今週は土曜にWJ出ちゃうのか?
自分が言うと何だかおかしいので、そろそろ退散します。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
