

ラムネのビー玉を取り出す方法が迷子(拍手文更新のあれこれ)

瓶割ってみたりして、無駄に大惨事引き起こしたり。

今更という単語は自分のために存在しているんじゃないか。
遂にそう思うところまでやってきました、拍手文更新です。
前回拍手文はclappingにさりげなくお引っ越し済です。
ヅラたん!がまだのお客様はお時間があればどうぞ。
ここから先は拍手文に関するネタバレやあれこれです。
どうかさらっと読み飛ばしてやってください。

そごたん!企画で手がけた話の続きが今回の拍手文になります。
沖田先生と元教え子な夢主の数年後がどうなっているのか。
これ、実はアホみたいに長い話になってまして…(遠い目)
流石に全部書いてたらマズい、長編紛いになってしまう!
そう思って急遽数年後まで早送りさせていただきました。
タイトルの英語に関しては見て見ぬふりをしてやってください。
所謂「ラムネ」にあたる甘い炭酸水のイメージです。
ちゃんとした意味よりも語呂を優先したので、そのへんは以下略。
ロリポップ・ドリーマーとソーダポップ・ビリーバー。
完全に言葉遊びの世界です、ふざけててすんまっせーん!
彼女が沖田先生呼びを止める日は一体いつになるのか。
それは神のみぞ知る、と言ったところでしょうか。
推敲中は宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeをエンドレスで。
沖田絡みの推敲ソングはかなり限られてるので選曲は楽です。
夜の話じゃなかったら木村カエラのマスタッシュもいいかも。

改めまして、見た目は天使で中身は悪魔な我等がドS皇子よ。
今年も誕生日おめでとう、また一年皆に愛されちゃってください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
