スポンサーサイト


嵐の最中の静けさ

PP連載更新です、いよいよ新総集版始まりましたね。
新総集版のあれこれは数話分まとめてから書こうかと。
今語り出したら、ただの鼻息荒い雄叫びになりそうで怖いし。

今回は小説版のエピソードがまるっと入ってます。
未読だったり苦手なお客様は笑ってスルーしていただければ幸い。
管理人のせいで悩ましい狡噛ターン、もう少し続きます。

ついでに、最終話まで見終えたMOZUについてもちらっと。

【MOZU】

中盤の中だるみから最終回あたりにかけて巻き返した…のかな?
普段刑事物やらミステリーは見ないのでアレですが。
面白かったけど、彼がまさかの生還→二期はWOWOWだと。
あざといよMOZU、二期見れないじゃないか。
サイコパスファンには地味におすすめな作品でした。
自分は作業しながら見てたけど、内容は割とわかりやすいかも。
話についていけないってことはなかったよ。
そして最後まで倉木の奥さん愛が迷子でした。

さて、次はルーズヴェルトゲームだな。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
