

台風が全国ツアーするとかしないとか(WJ微ネタバレ)

既に大変な地域もあるようで、皆様どうかお気をつけて。
遅れましたがWJ微ネタバレ、覚えてる部分だけ打ち込みます。
寝ると殆ど思い出せない、毎日記憶喪失気味な自分。
勿論そごたん!は覚えてるよ、我らがサド王子おめでとう!

前回に引き続き、新八の眼鏡は何でも見えるの巻。
いつのまにか運動会とか始まってたような…。
最近の銀魂って字数多くてゆっくり読まないと覚えられないYO!
長谷川さんが千手観音みたいになってました。
自分も千手観音になりたいと本気で思う今日この頃。
漫画読みながら携帯触りながらネットサーフィンしたい。
ついでに新聞も本も読んで、さりげなく推敲もして。
ただしこの場合脳味噌も千個ないと駄目とか以下略。
近藤さんの扱いが可哀想なのは通常運転。
しかもまだまだ続くような終わり方だった気がする。
ごめんよ、これくらいしか今の自分には思い出せない…っ!
せめて今日は銀魂単行本とSunnyを買って帰りたいです。

感想も何もないけど、魔物退治に出かけてきます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
