

当選通知は都市伝説(WJ微ネタバレ)

PP先行上映イベントに外れ、渇き。を見てふて寝した月曜日。
火曜日かつ七月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
記憶がないけど呟いておくよWJ微ネタバレ。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

今回は次回に続くのかよくわからない終わり方でした。
眼鏡の眼鏡が色々見せてくれちゃって…もう!
どうせならドクロより服が透けてくれたほうが以下略。
そんな眼鏡があったらローン組んで買うわ。
で、土方さんの全身を舐めるように凝視する(真顔)。
とりあえず台詞が多くて目眩がしたってことは覚えてる。
勢いで読みたいのに、台詞量がそれを許してくれないYO!
詳しくはネタバレまで持ち越します後生です。

それにしても七月、今年も後半戦に突入とか頭抱えるわ。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
