

誕生日プレゼントは誕生日の前後六ヶ月受付中(拍手文更新のあれこれ)

最近拍手文はそこそこマメに更新している気がする自分。
お待たせしました、地味にヅラたん!(仮)の出番です。
誕生日過ぎてるけど開き直って通常運転でいきます。
お付き合いいただけるお客様はいつも通り拍手リンクへどうぞ。
前回拍手文はclappingにお引っ越し済、宵待ちシガレッタでした。
ここから先はお話とお祝いのあれこれをちょこっと語るよ。

思い出はいつの日も雨だと歌ったのは、我等がエロティカ桑田氏。
そういう意味で(どんな意味なのか…)ヅラたん!は毎回雨です。
この時期晴れの日は少ないし、自分は夜中の雨が好きなので。
雨の音ってどこか安心するというか、まったりした気分になる。
好きな飲み物を片手に本を読んで、眠くなったらベッドに入って。
実際は寝落ちばかりですが、そういう一時に憧れてるからね。
そしてこの時期だと蛍です、雨が止んで蛙が鳴き出す頃の蛍。
ゆっくり飛んでる蛍を、小さな光を目で追うのもまた楽しみ。
松陽先生の話を書くときは、なぜか季節感出したくなる。
「ほたる来い」の童謡は、思わず口ずさみたくなるお気に入り。
甘い水というのは皆様ご存じの通り、物の喩えだそうで。
ヅラと夢主の淡い関係を繋ぐ話を書きたいと思い、駄文を以下略。
あんまり話してると恥ずかしくなってくるからこのへんで。
タイトルは「鳴かぬ蛍が身を焦がす」のもじりです。
格好いいというよりは甘え気味のヅラですんまっせーん!

爆弾魔からギャグ要員に変わりつつ、過去と向き合うヅラ。
傾城篇不在という不憫な彼ですが、末永く幸せでありますように。
「ヅラじゃない桂だ」って台詞を入れるの忘れてたわ。
まぁいっかと反省もせず、もっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
