スポンサーサイト


フォアグラのゴリーヌを召し上がれ(WJネタバレ)

脂肪肝といえばテリーヌでしょ、間違ってないよね?
何週間遅れかわからないWJネタバレ、前々回の話です。
走り抜けるので、お付き合いいただけるお客様はどうぞ。
書き抜き少なめ、話の流れ上びーえる匂わせるので自己責任で。
銀魂以外だとワールドトリガーの人気投票結果が頭抱える感じ。
迅さんが意外と人気なかったというか…風間さん人気だな。
三位に小南って展開は、男子の票でも入ったのだろうか。
そして一位がまさかのオサムですよ…地味男子の華麗なる勝利。
持たざる眼鏡が二位と千票以上差をつけてる不思議。
ワールドトリガーって一応空閑が主人公なんだよね?
WJの人気投票は主人公がなかなか一位になれないイメージです。
(WJに限らず、最近の世の中はそういう傾向が強いかも…)

惚れ薬篇(仮)、いよいよクライマックスです。
「ズッコンバッコン好き勝手大砲ブチ込みやがって 早漏ども」
「ハニー達はもう一輪たりとも散らさせねェェェェェェェ!!」
格好つけた矢先にケツ毛まで天パになる銀さんGJ!
四つん這いがおいしいとか一瞬でも思った自分爆発しろ。
愛染香の効果を打ち消す薬、愛断香が煙をばらまき正気に戻る皆。
銀さんはお約束のビン底眼鏡で童貞気取りになっちゃうし、もう!
腐は一生治らない病気です、覚悟して付き合っていきましょう。
チ○コ取れたままの近藤さんの目つきが可愛くて仕方ない。
衆道か…かつては自分もそっちの世界に片足突っ込んでたな。
台詞が多いので色々割愛しますが、これだけは言っておく。
「ゴリラにも食えるバナナと食えないバナナがあるわね」
坂田×近藤ってかなりニュージャンルだと思ってるのは自分だけ?
これが坂田×土方とかだとそれはそれで困る人も多いだろうけど。
螢を罰するために吉原の外へと連れ出そうとする月詠。
このへんは普通にいい話なので単行本でじっくり読んでください。
月詠いい子だよ月詠、どうだ俺の嫁にならないか。
「吉原の外はもう春じゃ 花はもう咲いてありんす 螢」
横顔が綺麗な月詠、毛穴一つ見えないって羨ましいぞコノヤロー。
想い人に会うため、吉原を出ていく螢は最後まで林檎嬢でした。
後日談の月詠と銀さんのやりとりで死にそうになったYO!
「いっつもどっかのバカに副流煙まき散らされてんだからよォ」
「ぬしの隣で毒煙をまき散らせるならそれで幸せでありんす」
銀さんと月詠の台詞、副流煙浴びてる銀さんの顔によだれ出た。
それ以上にこのやりとり、土方×坂田に置き換えたおねえさん!!
いたらこっそり手を上げてください、300円あげるからァァァ!!
公式からの盛大なプレゼントにWJを壁へ打ちつけたくなりました。

結論。

人間ドックの結果が脂肪肝とか、いのちをだいじに空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
