スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

not豪雨but雷雨

※緩い管理人の緩いヲタ魂による緩いお客様のためのチラ裏※

しーんじゅくはー、らーいうー(だったけど止んじゃった)!
冒頭から頭は大丈夫かってツッコミが入りそうだね。
昨夜、雨上がりのリアルかぶき町でしっぽり会合してきました。
お相手は某素敵サイトの管理人お二方、ざなさんと小泉さん。
そこで話したあれこれを思い出せる限り打つだけの簡単なお仕事。
かなりアレですが、お付き合いいただけるお客様はぜひどうぞ。

雨上がりの宵の口、人混みは通常運転。
リアルかぶき町に集結した可愛い女子二人と傘を二本持った自分。
普通の傘がずっと欲しくて、とうとう買っちゃったんだよね。
朝から持ち歩いてたビニール傘と、普通の傘を片手に登場。
「傘を二本持った人が自分です」と合流時の目印っぽく以下略。
初対面ではないので、挨拶をしながらそそくさと移動開始。
雷雨が止んで本当によかったよ、地味に駅から遠いしさ。
リアルかぶき町のジレンマ聖地近く、一番街を歩く一行。
とある店の個室で(怪しいな…)、語り明かした二時間半。
とりあえず内容はちらっと箇条書きにしておくよ。

・水面下で進むあれこれについての感想/ざなさんの引きの強さ
・最近ハマった漫画やアニメについてのあれこれ
・各自どれくらいO田S悟が好きなのかを熱っぽく語るターン
・書き手は夢小説を読まないと思われてるらしい説、勃発
・「MKH(マジで釜飯吹く)」「ちょっと待って一旦釜飯置くわ」

大体こんな感じで、とにかくドSなしでは語れない集まりでした。
特に興味深かったのは、書き手≠読み手と思われてる話。
(勿論そう思われてない方もいらっしゃるかと…)
ざなさんと小泉さんはかなり読んでるつもりだよ!とのこと。
自分もジャンル問わず、好きな作家さんの作品は拝見してるな。
読むのが好き→「こういうの読みたい」→自給自足もあるし。
しかしそれは大概うまくいかないというジレンマも抱えてます。
最近ハマった漫画やアニメもこういう場で聞いておくと便利。
ハイキュー!!はまだ追いつけそうなレベルなのでチェック予定。
○○な沖田について(○○は好きな言葉をどうぞ)も濃かった。
ドS好きの理由なんて、空気吸うのに理由はないのと一緒らしい。
ドMなお二人はリアクションも銀魂っぽくて可愛いかったな。
吹く寸前の小泉さんと茶碗を置くざなさんの反応は、まさに銀魂。
自分が見た目だけでも女でよかった、オッサンなら犯罪呼ぶわ。
後は箇条書きにしなかったけど、管理人戦隊(仮)の案とかね。
ざなさんがレッド担当、小泉さんはピンクかパープル担当。
自分はさかなだけに青だそうですが、知性の欠片もないんだぜ。
むしろ食い意地要員のぽっちゃり三枚目なイエローじゃない?
作品を書いたり推敲したりするときに使う曲とかも面白かったわ。
GO!GO!7188が高杉っぽく、エルレは沖田っぽいよね本当に。
結局、どこかにドS落ちてないかとか踏まれたいと言いつつ解散。
そのうちまた何かやらかす予定なので、お二人は今後もよろしく。

というわけで、今夜からまた真面目に変態やっていきます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。