スポンサーサイト


ドラマを見るときの友達は柿の種かキャベツ太郎

アイスだったらパルムかな、最近はパピコもお気に入り。
拍手コメントお返事済です、いつもありがとうございます。
ぱちぽちしてくださったお客様にも愛と下心を。
拍手文差し替えにもぼちぼち取りかかる予定です。

ここからは前期(なのか…?)ドラマの感想です。
まだ見終わってないからざっくりいくよ。
デュラは長くなりそうなのでまた次回。
時効だと思いますが、ネタバレ混じりなのでご注意を。

【MOZU】

多分第五話位まで見てます、タイトル忘れちゃったけど。
普段こういう刑事モノは殆ど見ませんが、PPっぽい雰囲気だし。
そんな不純な動機で追ってます、今後も継続予定。
うーん…なかなか話が進まない気がするのは自分だけ?
ドラマってアニメより尺が長いからしょうがないのかな。
たまにアクションがあったりしますが、それは勉強になります。
いち書き手として、ああいう動作を言葉にできるよう精進したい。
西島氏が不死身気味で驚きつつ、そういえば狡噛さんも以下略。
血まみれで真木氏に迫るシーンは、正直ポカーン。
どうしてそこまで頑張っちゃうのか西島氏。
セクシーどころか怪物じみてるよ、なんとなく24っぽい。
「本当の真実」って言葉もしっくり来ないし。
何がラスボスなのか今一つよくわからない、お馬鹿な自分。
どうやら2クール目はWOWOWって話じゃないか。
WOWOW加入してない自分は、小説で追いかければいいかなと。
その前に早く最終話まで見届けろよと。

ルーズヴェルト・ゲームはもう少し進んだらあれこれ言います。
今日はここまで、来月からはドラマよりアニメを追い隊。
ノイタミナ枠の残響のテロル?が地味に気になるわ。
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです、さかなさん
私もパルムと柿の種好きですよ。
柿の種は父親が買ってきたものをいっつも恵んでもらってます(笑)

クロスヘアピン様

こんばんは、さかなです!
クロスヘアピン様、コメントありがとうございます。
リクエストがまだ完成してなくて申し訳ない…っ!

パルムも柿の種も後引きますよね。
手軽なおやつを片手にダラダラするのが最高の贅沢になりつつあるマダオです。

さかな<+))><<
   
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
