スポンサーサイト


水曜くらいから、ジャンプの肩身が狭くなる(WJネタバレ)



サンデーだのマガジンだのに押され。
自分はジャンプ、モーニングが好き。

段々と感想文が無駄に長くなってきちゃった…。
読みにくくて申し訳ないです。

では、逝きます!



銀さんの心意気に惚れた。
とにかく情が厚い。
たまに対してあそこまで必死になれる彼に、男気を感じた。
たまもエキセントリックな台詞回り連発してて素敵。
韓流スターでも飲み屋のおっさんでもいいけど、そんな台詞言っちゃいけないよ。
「私を連れてって」的な台詞、決め台詞すぎるから。
言ってみたい。
むしろ言わせたい。
銀さんってわりと涙しやすいキャラなのかな?
銀魂キャラって涙脆いイメージ。
皆それだけ優しかったり人間味に溢れてたりするんだろうけど。
アイスのフタだろうが木曜のジャンプだろうが、銀さんは無意識のうちに皆から愛されてるんだ。
愛なんて、そんなもんだ。
だから寂しげな顔をしないでくれ~。
色っぽすぎて心臓がもたない。
自分の居場所を確保するという意味で、人生は椅子とりゲームの連続。
この二人の椅子とりゲームはどうなるんだろう。
銀さんはきっと椅子目当てではないけど、金さんがいて、椅子は一つだ。
どちらかは必ず弾かれる。
そう考えるとやるせない気もする。
この話の終着点は、実は結構シビアなんじゃないかな。
笑いのパートを積極的に入れてる分、尚更そう思ってしまう。
暗くてすみません。

来週のジャンプも続きがめちゃくちゃ気になる。
中学生並に。



結論。

銀さんはやっぱり、少年ジャンプの主人公だよ。
金時の金魂を鷲掴みしても。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
