

電車の中で他人が読んでるWJほど罪深いものはない(WJ微ネタバレ)

昨日は帰ってごはん食べながら寝てましたすんまっせーん!
もやしと大豆製品と鶏肉は家計に優しいよね。
家ごはんだと、プラス旬の野菜や魚を食べることが多いかな。
最近は茹でたアスパラガスやとうもろこしをよく食べてます。
記憶を引っ張り起こすよWJ微ネタバレ。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

今回は一話完結型と思われるギャグ回です。
鉄子の鍛冶屋ではじめてのおるすばんwith万事屋。
台詞が多かったってことしか覚えてない自分終わってる。
下ネタなら覚えられるんだけど、魚類って不思議だね。
鉄子って髪型が謎だけど可愛いよな、何気に女子力高いし。
…しかしごめん、本当に何も思い出せない。
ファンタジーばりのギャグ回だってことしか以下略。
気になる方はサラリーマンの背後から盗み見てください。

目が閉じそうなので、こっそり逃げ出します。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
