スポンサーサイト


太いものは頬張りたくなるのが変態の性(WJネタバレ)

うまい棒はめんたい味とテリヤキバーガー味が好きです。
いよいよここまでやってきました、先週のWJネタバレ。
やっぱり何事も一度遅れると追いつくの大変だね。
書き抜き少なめ言いたい放題で適当にあれこれ打ちます。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
銀魂以外だとハンター×ハンターが連載再開してて吹いたわ。
再開したら驚かれるってアレだよね、自分は笑えないけど。
長編連載再開!とか言い出したら竜巻でも起こりそうだもの。
BGMは椎名林檎嬢のNIPPON、ワールドカップはノーマーク。
見たら見たで面白そうけど、ああいうお祭騒ぎってどうも苦手で。
また渋谷のスクランブル交差点が地獄絵図になるんでしょ?
リアル真選組の攻防を考えると、目から汁が出そうになるわ。

愛染香パンデミック中という煽りが相応しい、惚れ薬篇(仮)。
ただれた展開が通常運転なので、そろそろ悟りを開きそうです。
近藤さんの股間を支配するお妙にも驚かない。
唐突に股にアレ生えちゃってもビビらない。
「アレなら誰のでもいいんだと ○ンタマ狩りじゃああ!!」
いやー、九兵衛もなかなか逞しく性長しててよだれ出ちゃう。
そのハント、どうか自分にも激しく手伝わせてプリーズ。
「ごめんなさい おいしそうな男子のケツが見えたんで」
ゴリラは別の道に目覚めても全然違和感ないところが神。
「さらばじゃ ダーリン」って月詠可愛いよ月詠。
「勃つのは三本目の足だけだ」
「女が飛び込んでいいのは男の胸だけだ」
坂田の台詞は迷台詞ばかりで素晴らしい。
螢の過去は単行本にお任せして、いよいよ本題に入ろうか。
「そんな所で眠るなら俺と一緒に回転ベッドで眠りませんか」
飛び降りる螢を助ける銀さんは確かに格好いいよ。
けどね!がっつりフェ○させてるからね!
何咥えこんでるの螢、三百円あげるから代わってください!!
このへんで感動的なあれこれが語られてるけど全てスルー。
仮初めの恋愛上等、二次元に恋した人間の宿命じゃないか。
月詠と坂田と螢の三大ピンチ、起死回生はやっぱり天パ。
「もう一輪たりとも散らせねェェェェェェェェェ!!」
ちなみに書き抜くときは「ェ」の数もなるべく再現しています。

結論。

北京ダック食べるとかコメントが普通に幸せそうだ空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
