スポンサーサイト


おいしいハンバーグ、できました(Rebo to Driveのあれこれ)

どうこう言えるほど読み込んでませんが、ちょろっと書くよ。
天野明先生のビジュアル本、Rebo to Driveの感想です。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
勝手なことをあれこれ言うので、ファンの方はご注意を。

JC位の大きさ、半分程度カラーでできた読みやすい一冊。
表紙の一人が狡噛さんだったから衝動的に買ってしまったYO!
復活はなんとなくわかるけど、他の作品は未読な自分。
それでも色んなキャラの一日が描かれたカラーによだれ。
個人的には天野先生が手がける女の子キャラが可愛くて仕方ない。
朱ちゃんがイヤホンしてノリノリなカットがキュート。
志恩さんも弥生も何だか艶感があるんだよね…唇とか特に。
それが嫌味じゃないというか、いい意味で雌っぽくなくて強い。
狡噛さんも槙島さんもセクシーだし、ギノも色っぽいのに男前。
全体的に華奢なのに、ちゃんと男女で違いがあるって凄いよね。
後は並盛中学の風紀委員長?がハンバーグに旗立ててて、もう!
ああいう小さなエピソードはファンにとって堪らないよな。
空知んたまも何とか頑張ってほしいよ…下ネタに走りそうだけど。
どうせハンバーグにマヨかけて犬のエサに以下略。
サイコパスの作品は多くないですが、天野先生ファンが羨ましい。
こういう小ネタ満載の本、銀魂でも出してほしいです。

大したことは書いてないけど、気が済んだのでまったり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
