

梅雨なんてリア充にとって格好のネタに過ぎない(拍手文更新のあれこれ)

お家デートとか相合い傘とか、ある種のイベント目白押し。

お待たせしました、こっそりと拍手文更新です。
宵待ちシガレッタ、気がつけば第十話らしいね。
ようやくここまで辿り着いたか…とほんのり感慨深いです。
ここから先はお話のちょっとしたあれこれになります。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

今回は(多分)珍しくタイムリーな話題です。
自分が住む地域もそろそろ梅雨入りしたっぽいし。
湿気が凄くて憂鬱ですが、雨の音はやっぱり好き。
雨に濡れた紫陽花も綺麗だし、何と言っても熱々麦茶がいい。
肌寒い夜、ノンカフェインのあれをちびちび飲む幸せよ…!
水出しティーパックも便利ですが、煮るのは格別です。
要するに煮出した麦茶を飲みたいだけだろうとか以下略。
動物を飼ったことはないので、猫絡みの話は2000%妄想だよ。
色々と現実味が迷子ですんまっせーん!
後は皆様の妄想力にまるっとお任せします。

相変わらずな二人と一匹ですが、これからもどうぞよろしく。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
