スポンサーサイト


大人のWJはいかがわしい何かでできている(WJ微ネタバレ)

気がついたら翌日早朝になっていたなんてよくある話。
遅くなりましたがさくっといくよ微ネタバレ。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
銀魂以外は未読ですが、ワートリのアニメ化表紙です。
単行本何冊位出てるんだっけ?アニメ化早くない?
最近は何でもすぐにアニメ化だね、大人の事情なのかな。
個人的にはアニメ化まで首を長くして待つ日々も好きだったり。

惚れ薬篇もいよいよクライマックスです。
ただれた心のマダオも驚く、銀さんとゴリラのベッドイン。
これ薄い本じゃないよね?健全な少年誌だよね?
ラストは感動的というか人情溢れる銀魂らしいです。
後日談で頭を抱えたのは自分だけでしょうか。
月詠と銀さんはあの二人らしく、月詠の笑顔も可愛くていい。
問題は銀さんの「副流煙巻き散らかされて~」みたいな台詞。
月詠に対して言った言葉なんだろうけど、これってアレだよ。
びーえる風味な解釈したくなったのは自分だけですかそうですか。
こんなときに不在だなんて、副長も罪な男だよまったく。

これ以上話すと男塾になりそうなので華麗に撤収します。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
