

翼を広げて旅立つ僕に、そっとエールを送ろう(WJネタバレ)

DEENは悩める男子の迷曲ならぬ名曲が多いと思う。
二週間前のWJ感想を今更追いかけてる自分は一体何なのか。
いや、二週間ならまだいいよ…MOZUとかようやく第三話終了だし。
書き抜き少なめ、ざっくり適当な感想を打ち込んでみます。
いつも通り、お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
気がついたら物凄く下品なことしか考えてないのでご注意を。
銀魂以外だと、ソーマのジョジョ立ち加減に思いっきり吹いた。
最近濃い味のラーメン食べてないな、麺部再始動したい。
磯兵衛の神の春画見せてください三百円あげるからァァ!!
BGMは爆弾ジョニーの唯一人のPVです、ベタな暴走っぷりが好き。
ピンポンですら二週遅れな自分、皆どうやって色々追ってるの?

今回の銀魂も二次創作に片足突っ込んだまま踊ってます。
媚薬篇(仮)、小学生レベルの下ネタで元気に通常運転中。
銀さんが金さんでピンさんになる経緯はお約束なので突っ込まず。
今回はあえて銀さん以外にスポットを当ててみようかと。
「心配いらない 直慣れるさ これでお前達も我々の仲間だ」
股間に黒い玉をぶら下げた、目がハートのゴリラ参上。
いや、元々玉ぶら下げてるか…見慣れてしまって違和感がない。
黒幕は愛染明王?台詞多すぎて把握しきれてないけどそうなの?
もう本筋はどうでもいい、神楽と新八の三文芝居があればそれで。
「ちょ 待てよ!!…神楽 なんで…逃げるんだよ」
「新八くんの顔が…急にまともに見れなくなっちゃって…」
「こっち見ろよ ちゃんと俺の目を見ろよ」
このコマが神がかっていて、とんでもなくニヤニヤが止まらない。
自分のモットーは「真面目にふざける」なんですが、まさにこれ。
単行本派の皆様、どうかこのコマだけは見逃さずに眼鏡見ろYO!
愛の台詞の掛け合いって、真剣であればあるほどしょーもない。
いいモン拝ませていただきました、ありがとうメガネとチャイナ!
愛染明王は螢なんだね、なんか全然訳わかってなかった。
「愛は幻想 でも同じ幻なら美しい幻が見たいとは思わない?」
愛は妄想だと思ってました、螢先生すんまっせーん!
これで皆、螢に操られてしまったかと思いきや銀さんが躍り出る。
「…悪いが二度寝はしない主義なんだ 花魁(おんな)ども」
「夢なら一人で見な ハニー」
銀さんのキメ顔が犯罪呼びそうなレベルで格好いいんですけど!
二度寝がNGなら五度寝六度寝どうですかダーリン!
こんな台詞言われてみたいわ、ただし二次元に限るとか以下略。
というかどうしてこういうときに限ってマヨラー不在なの?
あのニコチン中毒の股間にも黒い玉つけさせろコノヤロー。
近藤さんに対してツンデレなお妙さんが冗談に見えない不思議。
まだまだ愛のカオスにどっぷりはまったまま、次回へ続きます。

結論。

胃カメラつっこまれながら爆睡するって神業だよ空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
