スポンサーサイト


それに話しかけることで己の孤独を思い知る

TVに話しかけること、時々あるよ。
新選組!の円盤見ながら「山南さんの胸に飛び込み隊!」とか。
ええもうアレです、ただの病気とか以下略。

お待たせしました、PP連載MONSTER更新です。
1Pずつの更新になってしまって申し訳ない。

最近ようやく今期のドラマや今期じゃないアニメを見始めました。
まだ一~三話しか見てないので、感想には程遠い。
でも何か言いたくなってしまう、マダオな自分。
多少なりとネタバレが含まれるのでご注意を。
いいことばかり書くとは限らないし、勝手な妄想もあります。
それでもお付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

【MOZU】

二話まで見終えました、原作未読で今後も追う予定。
西島氏が狡噛っぽいのはともかく、ハードボイルド感が堪らない。
この人は本当に奥さんの死の真相を知りたいのかな。
そこまで奥さんに惚れてたように見えないんだけど…。
余談ですが西島氏と真木氏の食事シーンはどれも好きです。
捕食者というか、したたかな一面が剥き出しでよだれ出ちゃう。

【ルーズヴェルト・ゲーム】

原作未読で三話まで見終えました、今後もこっそり見る予定。
白い巨塔と半沢直樹を足して割ったキャスティングだね。
半沢と比べられがちですが、これはまた別物なんじゃないかな。
勧善懲悪がわかりにくいし、感情移入しやすい人物もいない。
会社経営と野球チームの話が徐々に交錯するのを楽しみたいと。
交錯するかもわからないけど、なんとなくそんな印象です。
出てくるお菓子が名店のものばかりで、これもまたよだれ。

【デュラララ!!】

原作未読で一話だけ見ました、とりあえず継続予定。
OPは自分好みで、好きになりそうなキャラはまだ不明。
臨也だっけ、二次創作で人気がありそうなのは…。
個人的に、池袋は池袋ウエストゲートパークのイメージです。
あれは泥臭くて男性向き、デュラはソフトで女性向きかな。
グロもありそうですが、ウエスト~のえげつなさは感じられず。
これが自分にとって、吉と出るか凶となるか。

ざっとこんなところでしょうか。
今期はドラマが豊作なようで、後追いするか迷う作品が多いです。
また色々話したくなったら気まぐれで語るので、どうぞよろしく。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
