

眼鏡かけて空も飛べる(WJ微ネタバレ)

今日もさくっと軽く打ち込みます微ネタバレ。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
かなりいい加減な内容なので、そのあたりはご注意を。
銀魂以外は未読ですが、暗殺教室はどうなったのかな。
尾田っちは今週からお休みなんだっけ?
ばっちりメンテナンスして、元気に戻ってきてほしいな。
好きな作家さんの作品ならいくらでも待てるよ。
プロアマ問わず、書き手さんも描き手さんも。

惚れ薬篇(仮)、まだまだこっそり続いてます。
正直なところ、銀さんの下ネタには慣れてしまった…。
全裸でモザイクなしの銀さんを見ても、今なら賢者でいられそう。
慣れって恐ろしいな、変態にもクールに対応できてしまう。
ということは、管理人がマンP連呼しても以下略。
銀さんの回転木馬的な台詞しか覚えてないYO!
一撃必殺的な何かをかましてたのに、記憶が曖昧。
近藤さんのキラキラ顔、ああいう人ってリアルでいそう。
今夜はキラキラな近藤さんの夢を見たいです、ギブミーゴリラ。
眼鏡が出てこなかったのが地味に残念。
ボクの眼鏡には羽根があるってKinKi Kidsも歌ってたな。
それにしても螢って椎名林檎嬢に似てるよね。

眠くなってきたので、ひっそり撤収します。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
