スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディペンデンスデイ通り越して真夏日真夏日って、夏はまだ始まってもいないだろうコノヤロー

半分眠りながらタイトルを打ち込んだからお経みたいな長さだね。
地味にお待たせしました、PP連載MONSTER更新済です。

気がつけば五月も終わりに近づき、もうすぐ梅雨だと。
そろそろ大人の女として、傘を買うべきなんだろうか。
高級じゃなくていいから、可愛くて使いやすい傘が欲しい。
ビニール傘から卒業できないマダオですよ、ええ。
インディペンデンスデイは嫌いですが、夜中と明け方の雨は例外。
窓を少し開けて、雨の音を聞きながらうとうとと本を読む。
あの何とも言えない湿気た空気と雨の音が好き。
本降りのやかましい音も、しとしとと染み込む音も。
そんなロマンチックなことをしようとして寝落ちとか。
雨が風で部屋の中にばんばん入り込んで、後片付けが大変だとか。

やっぱり人間、格好つけるほどボロが出るよね。
紫陽花見に行くふりをして、カレーを食べに行きたいです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。