スポンサーサイト


どうしようもない君の羽根は何色か(WJ微ネタバレ)

お待たせしました、まるっとイきますWJ微ネタバレ。
既にWJチェック済のお客様はこのままどうぞ。
今週もかなり適当なので、色々とご注意を。
銀魂以外は未読ですが、ワールドトリガーアニメ化らしいね。
ちょっと流行るとアニメになるって嬉しいけど疲れない…?

引き続き惚れ薬篇(仮)、すったもんだの大騒動。
銀さんの下ネタにはだんだん慣れてきてしまったかも。
ただし華麗なるダークホースが稲妻の如く現れました。
その名もSIN-PACHI、チェリーな眼鏡の申し子。
先週から変形眼鏡が神がかってたけど、今週のこのコマはヤバい。
「ちゃんと俺の目を見ろよ」
惚れ薬のせいか、神楽に向かって眼鏡が決め台詞言うんだけどさ。
ごめん、その羽根が生えた眼鏡姿のアンタの顔見てられない。
ここ何週間かの銀魂で一番の不意討ちでした。
俺の目というか眼鏡でしょ、もう何なのこの眼鏡!
黒幕は螢っぽかったけど、そんなのもうどうでもいい。
新八の眼鏡に全てを持っていかれた気がしてならないです。

泥のような睡魔がやってきたので、こっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
