

太陽の下で口説き文句を考えると爆発したくなる(WJネタバレ)

勢いで打ち込みますWJネタバレ、遂にこれが前回分!
台詞少なめ、Rっぽいあれこれも言いたい放題でさくっといきます。
何でもアリな感想にお付き合いいただけるお客様はぜひどうぞ。
銀魂以外だとソーマのラーメンが食べたくて仕方ない。
太麺も細麺も、濃いのも薄いのも好き。
中毒性があるのは魚介や白湯系だけど、透き通る鶏ガラもいい。
カウンターで店主の仕事っぷりを楽しみたいという言葉に共感。
ラーメン屋さんはカウンター席で食べるまで精神統一するからね。

愛染香大噴出の惚れ薬篇(仮)、思いっきり王道展開で爆走中。
銀さんとご年配のベッドシーンで銀さん寝タバコしてるし!
「悪いが…二度寝はしない主義なんだ女ども」
これで二次創作魂たぎらせた人が何人いるのか本気で知りたい。
「俺と一緒にゲートボールよりいい玉突き合わない」
「俺と一緒に青少年保護条例のむこう側へいってみねェか」
熟女もロリコンも関係なしのとんでもないすけこましな銀さん。
とても友情/努力/勝利の少年誌主人公とは思えないテンションよ。
新八の眼鏡に惚れ合う神楽と新八のしょーもなさも可愛い。
そして今回の銀さんは本当にとんでもないことになってるな…。
公式が二次創作より過激って一体何なの、日本始まってるの?
「俺の女に手ェ出すな」とか真面目な顔して月詠を守ったり。
「ランドセルしょった小○生からサロンパス背負ったババアまで」
「全部俺んだァァァ!!」
顔面崩壊しながらげきおこぷんぷん丸もびっくりな台詞吐いたり。
「お前が望むなら 俺はお前だけのものになってもいいよ」
「な~んてな 悪ィ やっぱり調子出ねェや」
「ホントに口説きてェ女はいつもみてェには…いかねェや」
このコマの銀さんの背中で何人ファンがホイホイされたのか。
「そうか手間でなら何股でもOKなんだな」
「よーしじゃあみんなで仲良くいこうか」
「じゃあお前らは手 お前はクチでお願いしまーす」
いこうかがイこうか表記じゃないことだけが救いもとい残念。
月詠にお妙、九ちゃんまで並んで惚れ薬祭りですよ、ええ。

結論。

誰よりもGW(下痢ウィーク)を満喫していた空知んたまが心配だ。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
