

性癖なんてさらけ出したほうが勝ち(拍手文更新のあれこれ)

前回拍手文更新したのっていつだっけ、本当に記憶が飛んでる。
誰が待っているんだという内容の話ですが、拍手文更新です。
空知んたまの誕生日に土方誕生日の話とは一体どういうことか。
自分でもゲンドウポーズですが、どうか見逃してやってください。
ここから先はお話のちょっとしたあれこれもとい言い訳です。
話せば話すほど墓穴掘りそうなので、なるべく手短にいくよ。
過去の拍手文、宵待ちシガレッタはclappingにお引っ越し済。
もしまだの方がいらっしゃるようでしたらどうぞ。

今回はひじかたん!企画参加作品と対になってくる拍手文です。
企画のほうは夢主視点、こっちは土方視点で同じ話。
本当はこういう形の作品ってあまりよくないのかな。
両方読んで補完されるって、単体だとどちらも不完全みたいだし。
でも、それぞれのズレを書いてみたかったんだ…!
人生とは案外、知らないところでおいしい思いをしてるものです。
沖田も山崎も無駄にいいヤツだよな、特に沖田。
色々察した上で大人な対応もできちゃうドSですよ、ええ。
タイトルは対にしたらこんな感じになりましたの例。
ディストピアはユートピア(理想郷)の正反対の社会だとか。
一般的にはSFなどで空想的な未来として描かれるらしいよ。
(上記二文は一部Wiki抜粋ですので悪しからず)
副長とならマヨまみれの地獄郷でも生きていける…のか?
夢主の未来はどちらなのか、それはマヨのみぞ知るところです。
推敲中はschool food punishmentのlight prayerで。
劇場版東のエデン主題歌です、軽い疾走感が堪らない。
はたして副長はエデン(楽園)に辿り着けたのでしょうか。

改めてひじかたん!、おめでとうございました。
マヨラーで愛煙家な君の一年が幸せなものでありますように。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
