

一度は出場してみたい、銀魂☆夜の大運動会(WJネタバレ)

これが前々回のWJです、何周遅れでも走り続けるよWJネタバレ。
書き抜き少なめでもいいよというお客様はこのままどうぞ。
今回は話の内容上、R発言がちらほら出てくるのでご注意を。
銀魂以外だと、わからないなりにニセコイを読み始めました。
こういう話は今までの経緯がわからなくても読めるのがいいね。
スポーツ系は面白そうだけど途中参入しにくい雰囲気が…。
銀さんのフィギュア、ちょっと気になるのは自分だけですか。
鉄子の刀とかアレだ、ウンコみたいなヤツがついてくるんでしょ?
二刀流風味で土方さんの隣に立たせてもいいかな、表紙のノリで。

魔性の惚れ薬の話をする子供が二人、ここは吉原、色香の街。
月詠の子供時代可愛いな、というわけで惚れ薬篇(仮)スタート。
遊女の螢って、どことなくですがS名R檎嬢っぽい雰囲気だね。
特殊なお香を嗅いでから最初に目に入ったものを好きになる。
惚れ薬…かもなそれを嗅いだ月詠が見たのは華麗なる立ちション。
「うぃ~チン火完了~ってか こんなところで火遊びはイカンぞ」
ところで銀さんはどうして吉原で立ちションしてたわけ?女遊び?
「すっ…すっ…すっ…好きじゃないヨ」で目がハートな月詠。
どうでもいいけど眼鏡のツッコミが神がかっていたね。
「そっそんなものラブコメの世界以外に存在するんですか!!」
「オーパーツですよ」
二次創作って世界にもよく存在してるよ、もう鉄板だから眼鏡。
辰馬の手土産は大抵媚薬だし、天人の所持品を食うなって真選組。
嗅ぐだけで脳内に過剰な快楽物質が…。
ってそれ、マヨネーズと一緒じゃないか。
吸ったり舐めたりするだけで快楽物質が出るマヨネーズ。
副長はどれくらい気持ちEことが好きなの?
「100歩譲って本番 倍安鞍(バイアグラ)はアリだよ」
「でも前座までドーピングしたらエロも風情もねェよ」
「スポーツになってしまうよ」
いいじゃん爽やかに汗かくスポーツ、銀さんよくしてそうじゃん。
日輪のオセロ発言等ツッコミどころは多々あるけど、これが凄い。
「あんなただのハナクソ製造機がハナクソ伯爵に見える」
「君に僕の全てを見てほしかったんだ」
「カワイイけん玉だっただろう」
おかしくなった月詠の勝手な解釈がしょーもなさすぎて素敵。
いい意味でWJを壁に打ちつけたくなる勢いです。
結局残りのお香は処分しようという流れになってフラグ発動。
鰻蒲焼きの屋台へとぶっ飛ぶお香、燃え広がるお香。
「もはや予期された混沌(カオス)…!」
最後のキャッチコピーまでGJ、これは担当さんの仕事かな?

結論。

伊達先生とお知り合いだったのか空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
