スポンサーサイト


料理上手は愛され上手

森高千里のロックンロール県庁所在地は便利でした。
あれは早く社会の教科書に載せたほうがいいよ。

最近ようやく今期のドラマを見たという出遅れっぷりです。
とりあえず追いつきたいのはMOZUとルーズヴェルト・ゲーム。
MOZUは西島氏が狡噛風味と聞いてましたが、想像以上でした。
サイコパスより一層シリアスだよね、これ。
途中脱落しそうで若干怖い、しかも原作小説長そうだし。
ルーズヴェルト・ゲームは唐沢氏と江口氏がアレだよね。
白い巨塔最終回で雄叫びを上げていた自分としてはアレです。
(あまりに酷くて言えないので察してやってください…)
そして函館旅行で組!魂に火がついたのか、大河円盤も見てるよ。
新選組!DVD、買ったまま放置していたのを発掘して鑑賞中。
放送当時はオダギリジョーと堺雅人推しでした。
堺雅人って全然変わらないね、末恐ろしい…。
藤原竜也の沖田も時々小ネタ挟んでくれて好きだったな。
「富士山と高尾山が喧嘩したらどっちの味方をする?」
(それくらい有り得ない話だと沖田に言いたい近藤)
「そりゃあ高尾山ですよ、やっぱり地元だし」
(勝つのは富士山だろうけどと笑う沖田)
とか、長丁場だとこういう息抜きに救われます。

前置きが長くて申し訳ない、PP連載更新済です。
お察しの通り、今回は地味に休憩ターン。
毎回ですが捏造てんこもりなのでご注意を。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
