

食べるだけがこんにゃくじゃない(WJネタバレ)

※最初のほうに暗殺教室ネタバレ有、要注意※

これが多分GW直前に発売されたWJ、あの頃に戻りたい(遠い目)
GW終わったら七月まで祝日ないとか鬼畜だぜ鬼の暦め…っ!
ささっといきますWJネタバレ、抜き出し少なくてごめんよ。
いつも通りお付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
内容的に物凄い下ネタ塗れです、自己責任でお願いします。
銀球以外だと暗殺教室の小ネタがいちいち面白かったわ。
烏間先生が真面目に叱咤しつつ皆をコードネーム呼びとか、もう!
「特に女たらしクソ野郎!」「やるな 鷹岡もどき」に涎出そう。
「変態終末期」「このマンガがすごい!!」もいい。
神がかってるわ、ネーミングセンスって重要だよね。

銀魂のページの直前が磯兵衛でびっくりしたのは自分だけなのか。
しかもこれ大原部長?やけに浮世絵ちっくでインパクト強い。
あと、その直前にもし○○が○○の世界に行ったら特集があるね。
銀魂絡みの話だと、ワンピと黒バスとニセコイでした。
もしも銀さんがワンピースの世界に行ったら…って話は鉄板。
Jは俺のモンだって、それ何か妙にデジャヴ感じるYO!
次はもしも黒子が銀魂の世界に行ったら…というやつ。
これは藤巻先生が書いてたけど、とにかく地味に可愛い。
なぜなら相手が山崎だから、黒子と監察でミントンですよ。
バニラシェイクとあんぱんは邪道というかありえないらしい。
山崎的にはあくまで牛乳推しってことか、奥が深いのか浅いのか。
ニセコイは千棘(ちかげ/ヒロイン)が銀魂の世界に行ったら説。
神楽と二人でわんこそば食べてる姿がキュートでした。
ゲロインも古味先生の手にかかれば美人に変身。
ようやく内容に進みます、まだまだ続くよ斎藤云々の篇。
今回はもう、最初の1Pについて語って全てを終わらせたい。
夜中の食堂で斎藤が見たもの、それは締まったケツの全裸近藤。
しかもこんにゃくに切り込みを入れてるとか、ゴチになります!
とどめはそのこんにゃくが翌日の食堂のメニューに…ひゃっほう!
何というしょーもない下ネタぶっこんできたの空知んたま!
自分みたいな変態が葉っぱ三枚で狂喜乱舞しちゃうじゃないか。
「こんにゃくに何したァァァ局長ォォォ!!」
「まさかあん時のこんにゃくぅぅ!!」
アントキノイノチ?というタイトルの恋愛映画を思い出したよね。
アントキノコンニャクという変愛映画がおいしくできそうです。
「もう仲間争いはたくさんだ…傷つけ合うのはもうたくさんだ」
「傷つけるのはこんにゃくだけで充分だろ!!」
「いや こんにゃくが一番問題あんだよ!!」
ところでどうして近藤はこんにゃくにすがるわけ?
吉原とかピンクな大人のあれこれが色々あるじゃないか。
こんにゃくじゃないといけない理由はないよね?
カップ麺でもいいと思うんだよ別に、冷ますの大変だけど。
色んな人の秘密がダダ漏れ、混乱する真選組の隊士達。
そこでどさくさに紛れてV字前髪が格好つけちゃうんですよ。
「言いたい事があるなら剣で語れ」
「勝った方が正しき者 解りやすくていいじゃねェか」
何コイツ、マヨすすってた過去を真顔で隠蔽しやがって…美形が!
ここから先は斎藤とヅラのバトル、結果を言うと痛み分けです。
副長って斎藤のこと「終ぅぅぅ!!」とか呼ぶんだね。
「『Z』を斬るのはこの俺の役目だ」
このコマのヅラが格好良くて書き手魂くすぐられたのは内緒。
オチは真選組らしいお約束な展開で、Z篇(仮)はこれにて閉幕。

結論。

花粉症で鼻栓だと鼻呼吸できなくて喉痛めそうだね空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
