

魂PのGIN☆スポット(WJ微ネタバレ)

一人で歌って踊るとよく眠れるよ。
既に相当記憶があやふや、某政治家より身に覚えがない。
それでも打つよWJ微ネタバレ、全裸待機なお客様はどうぞ。
銀魂以外だとソーマのラーメンがおいしそうで涎出ちゃう。
濃い味も薄味も大好きだ、話してたら食べたくなってきたわ。
ワールドトリガーは単行本じゃないとキツいかも。
長いお話は一気読みしたほうが話分かりやすいし。

二次創作並に惚れ薬をばらまく吉原篇、テンション高いです。
銀さんのピロートークとか何なの、胸板だけで死ねる。
正気か本気か空知んたま、書き手や描き手を殺しにかかってるね。
惚れた女の前じゃ上手く口説けないと。
なのに軽く4Pだか5Pだか仕掛けてきてて、もう!
とにかく坂田ファンは今週だけでもWJを読みましょう。
多分これだけで一週間乗り切れるんじゃないか。
自分も無駄にしょーもないR指定の話を書きたくなったYO!
そういえば眼鏡と神楽が見つめあっていたような。
ついでにマヨラーとサド王子も出してよ三百円あげるからァァ!!

GWが下痢ウィークと化した空知んたまが地味に心配です。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
